eネットバンキング

eネットバンキング

ホクギンのeネット ココがいい!

お申込みはこちら
普通預金口座があれば、Web申込で完結!
お申込みはこちら
サービス内容
24時間、Webで残高照会や振込ができる!
サービス内容
取扱手数料
基本手数料無料!
振込手数料もおトク!
取扱手数料
セキュリティ
万全のセキュリティ!
セキュリティ
その他サービス
投資信託・定期預金・住所変更もネットでOK!
その他便利なサービスはこちらへ
その他サービス

【北越銀行から重要なお知らせ】
eネットバンキングのセキュリティ強化対策実施についてお願い


 全国の金融機関でインターネットバンキングの不正送金被害が依然多発しています。
 北越銀行でもセキュリティ対策に万全を期して参りますが、お客さまにおかれましても次の対策を実施くださいますよう改めてお願い申し上げます。

 特に振込振替限度額は必要最低限(不要の場合は「0」万円)に設定くださいますようお願い申し上げます。

    ①1日あたりの振込振替限度額の引き下げまたは「0」万円に設定
    ログイン後、「お客さま情報の確認変更」画面で「振込・振替限度額変更」により変更してください。(変更後の限度額は即時反映されます。)
     変更方法はこちら

    ②ログインパスワードの変更およびワンタイムパスワードの利用
    定期的な変更により不正アクセスを防止できます。(60日ごとに変更を依頼する画面が表示されます)
    ※ワンタイムパスワードはログインの都度、ご自身のスマートフォンのアプリで表示される使い捨てのパスワードです。
     ワンタイムパスワードについては こちら
     変更方法はこちら

    ③メールアドレス設定変更によるスマートフォン、携帯電話のメールアドレスへの変更
     変更方法はこちら


    その他に実施していただきたいセキュリティ対策
    詳しくはこちらをご覧ください。

Q&Aよくある質問

Q1. 誰でも申込できますか?

ホクギンに普通預金口座をお持ちの個人のお客さまであれば、どなたでもお申込みいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

Q2. 利用できるサービス・時間は?

残高照会やお振込の他、投資信託・住宅ローン繰上返済・住所変更のお手続など様々なサービスがご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

Q3.利用できる端末・OS・ブラウザは?
  • パソコンのお客さまはこちら
  • スマートフォン、タブレットのお客さまはこちら
  • 携帯電話(フィーチャーフォン)のお客さまはこちら
Q4. ワンタイムパスワードとは?

一度限り使用可能な使い捨てパスワードのことで、万一詐取されても再利用できないことから、セキュリティ効果の高いパスワードです。ご利用方法など詳しくはこちらをご覧ください。

Q5.各種パスワードがわからなくなってしまった

恐れ入りますが、「解約・新規」のお手続きをお願いします。最寄りの本支店・暮らしの応援ひろばへご来店いただくか、メールオーダーサービスから必要書類をご請求いただき、郵送にてお手続ください。

Q6.初めてログインする時

ご利用の端末によって、初期設定方法が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。

Q7.スマートフォンや携帯電話の機種変更をする場合、何か手続きが必要ですか?

現在お使いの端末で「ワンタイムパスワードアプリ」をご利用の場合、機種変更の前に【eネットバンキング】の操作画面で「ワンタイムパスワードの利用解除」を行っていただく必要があります。操作方法など詳しくはこちらをご覧ください。

お問いあわせ

操作でお困りの場合など、お電話でのお問いあわせはこちらへ

eネットバンキングサポートセンター

フリーダイヤル 0120-39-6185

受付時間

平日 9:00~24:00/土日祝日:9:00~17:00(12月31日~1月3日、5月3日~5月5日を除く)

お客さまとの通話は、電話対応の品質向上・お問い合わせ内容の確認等のため、録音させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

これからはスマホが通帳『スマホがホクギン』
このページの先頭へ