お知らせ

2018年11月30日

「ホクギン保険コールセンター」閉鎖についてお知らせ

 いつも当行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 永らくご愛顧いただいておりました「ホクギン保険コールセンター」を平成30年11月30日をもって閉鎖いたします。これまで保険コールセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 ご契約いただいた皆さまのメットライフ生命保険の保険については、そのまま継続され、コールセンター閉鎖に伴う保険料の増額や保障内容の変更等はございませんので、ご安心して保険契約をご継続くださいますようお願い申し上げます。
 なお、平成30年12月1日以降の保険契約に関するお問い合わせにつきましては、引受保険会社のメットライフ生命保険のカスタマーサービスセンターがお客様の窓口となりアフターサービス等にお応えしますので、下記フリーダイヤルをご利用くださいませ。
 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますと共に、今後とも北越銀行をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.終了する業務

ホクギン保険コールセンターでの平準払い保険販売

2.閉鎖日

平成30年11月30日(金)

以上
本件に関するお問い合わせ
ホクギンハローセンター(平成30年11月30日以降)
0120 - 868 - 922
9:00~17:00(銀行休業日を除く)
保険契約等に関するお問い合わせ(平成30年12月1日以降)
メットライフ生命保険 カスタマーサービスセンター
0120 - 881 - 796
平日9:00~20:00、土曜日9:00~18:00
(日曜日・祝日を除く)
このページの先頭へ