スマートフォン向けアプリ
「スマホがホクギン」

スマホがホクギン

お申込みの流れ

ステップ1

スマートフォンにアプリをダウンロード

アプリを各ストアからダウンロードしてください。

ダウンロードはこちら
Androidの方 iOSの方
Androidの方

QRコード

外部ストアへリンクします。

iOSの方

QRコード

外部ストアへリンクします。

ステップ2

初回利用登録方法

利用登録(はじめてご利用になる場合)

画面の案内に従ってアカウント登録をしてください。

1.アカウント(メールアドレス)の登録

設定したメールアドレスあてに送られる「確認コード」を入力して、アカウントを登録してください。
※迷惑メール設定により、受信メールのドメインを指定している場合は、「webcenter.anser.or.jp」からのメールを受信できるように、あらかじめ設定してください。

2.お客様情報の入力(「メイン口座」の設定)

アプリで利用する口座の口座番号や氏名などのお客さま情報を入力してください。

3.ご登録内容の確認

登録した内容にお間違えがないかを確認のうえ、キャッシュカード暗証番号を入力し、登録が完了です。

  • アカウント登録
  • 確認コード入力
  • 口座番号入力
  • 本人認証
ステップ3

アプリ設定

アプリ設定

アプリ認証番号を設定のうえ、Touch IDの利用および取引明細通知のON/OFFを設定してください。

1.アプリ認証番号の設定【必須】

本アプリをご利用の都度、入力が必要な4~8桁の数字です。
一定回数誤って入力されると、本アプリを利用できなくなりますので、お忘れにならないようご注意ください。

2.Touch IDの利用設定

iPhoneをご利用の場合、「Touch ID」を利用することでアプリ認証番号の入力を省略できます。

アプリの設定画面でTouch ID認証を「ON」に設定してください。

Touch IDでの認証には、以下の条件を満たす必要があります。

  • iPhone5s以降の端末であること。
  • OSがiOS8.0以上であること。
  • あらかじめスマートフォンに指紋が登録されていること。
アプリ設定

●入出金のお知らせ、お得な情報のお知らせ、お得なクーポンのお受取りにはプッシュ通知機能の設定が必要です。設定方法はこちらをご覧ください。

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