お知らせ

2013年10月31日

セキュリティ対策ソフト「nProtect Netizen」のバージョンアップのお知らせ

 お客様に安心・安全にインターネットバンキングをご利用いただくため、当行が提供しておりますセキュリティ対策ソフト「nProtect Netizen(エヌプロテクト・ネチズン)」を、12月3日にセキュリティ対策機能をより強化したソフト「SaAT Netizen(サート・ネチズン)」へとバージョンアップいたします。

「SaAT Netizen(サート・ネチズン)」のロゴ
「SaAT Netizen(サート・ネチズン)」のロゴ

 「SaAT Netizen(サート・ネチズン)」は、「nProtect netizen」のスパイウェア・ウィルス対策機能が一層強化されるほか、昨今の犯罪手口(ウィルス等の悪性コードによるブラウザに対する不正アクセス等)への対策の機能が追加され、お客様のパソコンを保護する能力が大幅にレベルアップします。

 現在、「nProtect netizen」をご利用のお客様におかれましては、11月1日から12月3日の期間に北越銀行のホームページアクセスいただくと、バージョンアップをお知らせするメッセージ「新サービス『SaAT Netizen』のインストール手順」(下図のとおり)が表示されますので、あらかじめご承知置きください

バージョンアップをお知らせするメッセージ

 閉じる」ボタンをクリックすると、ダイアログを閉じて、通常通り「nProtect:Netizen」が起動します。
 本件は、不正なポップアップ画面などではございませんので、ご安心してお取引いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳しくはネットムーブ株式会社のホームページをご覧ください。

お問合せ先

お電話によるお問い合わせ

フリーダイヤル:0120-987-903

混雑時などの場合は恐れ入りますが下記番号 にお問い合わせください。

TEL:03-5468-7505

nProtect(エヌプロテクト)サポートセンター まで

お問い合わせ時間

月~金曜日  AM8:00~PM10:00
土、日曜日  AM8:00~PM7:00

※祝日、年末年始(12/29~翌1/3)は休業とさせていただきます。

このページの先頭へ