お知らせ

2015年7月21日

Windows10でのEBサービスご利用に関するお知らせ
~動作確認完了までバージョンアップを実施しないようお願いいたします~

 平成27年7月29日(水)にマイクロソフト社よりWindows10のリリースが予定されておりますが、当行のEBサービスにつきましては現在動作確認中です。


<Windows10での動作確認中のサービス>
  • ・個人向けインターネットバンキング「eネットバンキング」
  • ・法人向けインターネットバンキング「Web-HOT」
  • ・MY-HOTスーパーSタイプ(ソフト名:オフィスバンク21)
  • ・バランスサポートサービス(ソフト名:EB Next2資金集中ソフト)

※「外為Web-HOT」、「ホクギンでんさいサービス」も含みます。

 Windows10にバージョンアップをした場合、サービスが利用できなくなる可能性がございます。
 動作確認が完了するまでEBサービスをご利用のパソコンでは、Windows10のインストール、およびアップグレードは実施しないようお願いいたします。

 お客さまには、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 なお、動作確認は9月に完了予定ですが、確認が完了次第、当行ホームページ等で改めてお知らせいたします。

※当初9月中に動作確認完了予定でしたが、動作確認に時間を要しており、完了は10月中旬となる見込みです。
 確認が完了次第、当行ホームページ等で改めてお知らせいたします。

以上
お問合せ先 個人のお客さま eネットバンキングサポートセンター
フリーダイヤル:0120-39-6185
平日 9:00~24:00/土日祝 9:00~17:00
法人のお客さま EBサービスセンター
フリーダイヤル:0120-35-3116
平日 9:00~17:00(銀行休業日を除く)

このページの先頭へ